オトナ女子の付録研究会

30代からのオトナ女子向け付録を研究しますっ!

【レポ】 日経WOMAN  2017年11月号 アフタヌーンティ オリジナル万年筆

2017年10月7日 発売

日経WOMAN 11月号」の付録は

Afternoon Tea  オリジナル万年筆」と「別冊お金がどんどん増えるルール」

 

f:id:megumi-fp:20171023145646j:image

 

f:id:megumi-fp:20171023145648j:image

ブルーグリーンの色合いと

ふた部分の Afternoon Tea のロゴが可愛い!
 

f:id:megumi-fp:20171023145655j:image

ペン先はこんな感じ。

本体・ペン先、共に本格的な作り。重厚な作りです。

 

f:id:megumi-fp:20171023145702j:image

 書いたら、こんな感じ。少し太めかな?

書き着心地もなかなかで、付録とは思えない!

 

 

●● めぐみの個人的評価 ●●

オトナ女子度 ★★★★★

女子力アップ度 ★★★☆☆

買っておいて間違いなし度 ★★★☆☆

 

私は細字好きなので、少し残念でしたが

手帳のペンホルダーに挿しておきたいデザインです!

ブランドファンなら間違いなく ”買い” ですね。

初めての万年筆にも良いかも??

 

ちなみに 「別冊お金がどんどん増えるルール」は

以前、同誌で貯金特集など掲載されていた内容の総集編といった感じで

とっても役にたつ情報がいっぱい掲載されていました!

 

今回の日経ウーマンは「手帳」特集

内容も濃いので、付録目当てでなくとも

満足いくお買いものになるはずです!

 

 「オトナ女子」と呼ばれるにふさわしく

お金にも賢くなりたいものです・・。

 

日経WOMAN 2017年 11月号

定価:750円(残数少ないです!)