オトナ女子の付録研究会

30代からのオトナ女子向け付録を研究しますっ!

【レポ】 美人百花 11月号 付録 ANTEPRIMA/MISTO キャンディポーチ

2017年10月12発売

「美人百花11月号」の付録は

「ANTEPRIMA/MISTO キャンディポーチ」

サイズ:タテ9×ヨコ15.5×マチ9cm

素材:ポリエステル、ナイロン、ニッケルフリー

 f:id:megumi-fp:20171019150313p:plain

コロンと可愛いフォルム、ふんわりしたさわり心地です。

厚みもほどほど。カラーもブラックで大人っぽいです。

 

f:id:megumi-fp:20171019141120j:plain

プレートのゆがみもなし、縫製も美しい!

 

f:id:megumi-fp:20171019141111p:plain

横のリボンもラグランリボンで上品です。

 

 

f:id:megumi-fp:20171019141058p:plain

そしてなんといっても、中の縫製もキレイ!!

きちんとパイピング処理がされています。

 

●● めぐみの個人的評価 ●●

オトナ女子度 ★★★★★

女子力アップ度 ★★★★★

買っておいて間違いなし度 ★★★★☆

 

付録とは思えないほどのクオリティ!

ですが、やはり生地が少し薄め?かな、と。

その分、ふわふわでさわり心地はGood!

容量が大きいので

メイク用品を少ししか持っていない方(ワタクシ)であれば

全部すっぽり入っちゃうと思います!

 

何より、デザインが大人っぽいので

30代でも全く問題なく使えますよ!

ちなみに、「美人百花」は付録だけでなく、雑誌の中身も良いので

購入して損ではない、雑誌だと思います。

 

f:id:megumi-fp:20171019141052j:plain

泉里香ちゃんが、かわいすぎますね^^

f:id:megumi-fp:20171019141050j:plain

内容も充実な 「美人百花 11月号」

ぜひ、コンビニ、本屋さんで!

 

アマゾンでもまだ在庫ありました!(10月19日時点)

 

美人百花(びじんひゃっか) 2017年 11 月号

定価:780円