オトナ女子の付録研究会

30代からのオトナ女子向け付録を研究しますっ!

【レポ】 美的  2017年12月号 ロクシタンブースターオイル&シリコンパフセット

更新が遅くなってしまいましたが

「美的  12月号」の付録は

ロクシタンブースターオイル」と「シリコンパフ2個セット」

 

f:id:megumi-fp:20171031234431j:plain

12月号の表紙はガッキー♪ かわいすぎる(^^♪

 

今回の「美的」は超豪華付録!!

ネットショップやコンビニでは、ほぼ売り切れですが

大手本屋さんでは買えますので、付録目当てのオトナ買いも良いかも??


f:id:megumi-fp:20171031234523p:plain

 

一番の目当てはこちらかと思いますが

「イモーテル ディヴァイン インテンシヴオイル」

洗顔後に一滴をなじませるだけ。

ハリ・弾力アップに効果的で、くすみにもアプローチできるそうです。

使い心地はさらっとしていて、香りもすごくいいです^^

これはめっちゃいいわー!!

 

f:id:megumi-fp:20171031234451j:plain

このシリコンパフもとってもいい!

ピンクのメイク用とブルーのスキンケア用の2個セットです。

シリコンなのでキレイに洗えて衛生面でもばっちりですね。

 

ちなみにシリコンパフの使い心地はこちらで詳しく紹介されています。

 

f:id:megumi-fp:20171031234508p:plain

クリスマスコフレの別冊もついてます^^

自分へのクリスマスプレゼントにしたい♪

 

ちなみに・・

オイルは本来、30mm1万2000円とのこと。

付録は4mm・・・単純に考えても 1600円相当 です。

かなりお得な付録なので、見つけたら即ゲットですね。

 

●● めぐみの個人的評価 ●●

オトナ女子度 ★★★★☆

女子力アップ度 ★★★★☆

買っておいて間違いなし度 ★★★★★★★!

 

これは見つけたら即買いです!!

ちなみに、梅田のTSUTAYAでは売ってました^^

 

 

美的(BITEKI) 2017年 12 月号

残念ながら、amazonでは在庫なしです・・。

 

 

 ↓ ↓ 応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ